NEWS 千葉

千葉のグランピング場で子供も楽しめる貸切テント型サウナの導入開始!

千葉のグランピング場で子供も楽しめる貸切テント型サウナの導入開始!

株式会社BUB(東京都品川区、代表取締役 一戸 悠人)が運営するBUB RESORT Chosei Village(千葉県長生郡)では、今話題の親子で楽しめるロシア製テント型サウナを導入。薪を自分でくべて温度調節が可能。

自然と会話が楽しめる。サウナ前後は無料のアクティビティがあり、自然の中で楽しく、家族でととのう体験。子供も楽しめるテント型サウナは事前予約で受付可能。

BUB RESORTって?

思い切り遊べる大自然の泊まれるテーマパーク

千葉県長生郡にあるチェックインからチェックアウトまで、思い切り楽しめる新感覚体験施設です。

BUB RESORTの料金は全ての込み!

BUB RESORTの料金には宿泊だけでなく、アクティビティ、ドリンクそして食事など、全ての料金が含まれております。
アクティビティはシーズンごとに異なっており、定員や事前予約はありません。

BUB RESORTの魅力!!

1日に何個も選べる豊富なアクティビティ

BUB RESORTではチェックインからチェックアウトまで様々な自然・文化体験をご用意しています。
体験はすべて運営側で厳選した季節に合わせたアクティビティ。
薪割り、ウォールクライミング、サバイバルゲーム、スターウォッチング、お化け屋敷などサウナに入る前後で多種多様なアクティビティを18個用意しております。
お子様の想像力を育てることはもちろん、大人の方も普段体験できないアクティビティを通して新たなワクワク発見を得られるかもしれません。

BUB RESORT アクティビティ

自然とともに泊まるグランピング体験

数種類のグランピングテントからお選びいただけます。
ベッドやエアコン、冷蔵庫完備なので大自然の中で自然を感じていただきながら快適に過ごすことができます。
お食事も全てご用意させていただくので、手ぶらで快適な宿泊をお楽しみいただけます。

ROOMタイプ:コテージ/ドームテントグランピング/ベルテントグランピング

BUB RESORT ROOM一覧

「お祭り」をテーマBUB RESORTの食事

料理と人が集う空間全体を体験として、お楽しみいただきたいです。栄養士考案のメニューで、健康で楽しくアウトドアの食事をお楽しみください。

BUB RESORT の朝食はボックススタイルで、AM7〜9時の2時間です。ホテルモーニング形式の洋食で、自然の中でさわやかなにぴったりです。

夕食は、BUB RESORTでは炭火での本格グリルBBQをお楽しみいただけます。 

BUB RESORT FOOD

わんちゃんと泊まれる!

ベルテント とコテージでは、愛犬と一緒にお過ごしいただけるお部屋をご用意しております。
ドッグランも完備していて、わんちゃんのアニバーサリーや宝探しなどの体験もご用意しております。

BUB RESORTの3種類の客室をご紹介!

コテージ

コテージ2021年4月24日からオープンの快適なお部屋です。
ファミリーにオススメのダブルベッドのお部屋の他に、グループにオススメのシングルベッドが4台のお部屋もございます。
わんちゃんとお泊まりいただけるタイプのお部屋もございますので、いろんなシーンでご利用いただけます。

ドームテントグランピング

2021年3月に新規オープンした大人気の客室です。
森をイメージしたグリーンが特徴的な、ドーム型のテントです。
エアコン・冷蔵庫付きで、客室前には広々デッキがございます。

ベルテントグランピング

ホワイトのベル型テントは、アウトドア体験には最適です。
より自然を感じられるテントでは、オールシーズンで普段はできない非日常の宿泊体験が楽しめます。
テント内にはエアコン・冷蔵庫が完備され、屋根付きのデッキスペースもございます。

BUB RESORTに泊まってみる!

楽天トラベルトップ BUB RESORT プラン一覧

BUB RESORTで親子で楽しめるロシア製テント型サウナを導入!

子供がテント型サウナを楽しむ3つの方法

BUB RESORTでは「子供」が楽しめるテント型サウナを導入しました。楽しむ方法は以下の3つです。ほっと深くため息がこぼれ、子供が楽しめる癒しの空間となります。

➀温度調節が可能

事前予約制のため家族単位でご利用いただけます。それに伴い温度調節が可能になるため子供が入りやすい温度を保てます。

②深いコミュニケーションが取れる

「浴育」という言葉があるほど親子でのお風呂時間は貴重な時間です。その機会を増やしアウトドアで更なる浴育時間の提供をしております。

③アクティビティを楽しめる

サウナの入浴前後や、サウナに興味がない子供はBUB RESORTのメインと言えるアクティビティに参加可能です。
大人とは違う「ととのい」で夜までしっかりアクティブに遊べる場所です。

テント型サウナ「MORZH」の紹介

「MORZH」とは!

ロシア製のテント型サウナです。現時点で世界“最熱”と言える高い機能性、初心者でも扱いやすい構造が魅力です。
ロウリュを楽しんで身体の芯から暖めて、フィールドに出て自然の中でクールダウンをするという温冷交代法が実践できます。

お問い合わせ先

BUB RESORT Chosei village
電話番号:0475-36-3219
メールアドレス:info@bub-inc.com
受付時間: 9時から18時
URL:https://bub-resort.com/

新着記事

Category

アーカイブ

  • この記事を書いた人

minkim

カメラと自然大好き女子です! カメラで撮った写真とともに、お散歩情報を発信しています。 情報が欲しいカメラマンさんやお出かけ好きさんと、集客したい地方自治体や観光協会などを繋ぎ、地方創生で日本を元気にを目指しています! Instagramのストーリーで全国の最新イベント情報を投稿しているので、よかったらどうぞ!

-NEWS, 千葉