NEWS 近畿

4月23日(土)から梅田スカイビルの谷間に約60匹の鯉のぼり!

4月23日(土)から梅田スカイビルの谷間に約60匹の鯉のぼり!

4月23日(土)より、梅田スカイビルでは毎年恒例で開催する「鯉のぼりの放流」が始まります。約60匹の鯉のぼりがビルの間の巨大な吹き抜け空間を力強く泳ぎます。

今年は、地元の子どもたちが想いを込めてペイントした手作りの鯉のぼりも登場!またWEB限定でクイズラリーが楽しめる「チャレンジセット」プレゼント付きチケットも販売いたします。

梅田スカイビルの谷間に約60匹の鯉のぼり!コロナ収束の願いを込めて地元の子どもたちとコラボレーション!

 

4月23日(土)より、梅田スカイビルでは毎年恒例で開催する「鯉のぼりの放流」が始まります。

約60匹の鯉のぼりがビルの間の巨大な吹き抜け空間を力強く泳ぎます。

今年は、地元の子どもたちが想いを込めてペイントした手作りの鯉のぼりも登場!

またWEB限定でクイズラリーが楽しめる「チャレンジセット」プレゼント付きチケットも販売いたします。

 

梅田スカイビルの谷間を泳ぐ鯉のぼり

梅田スカイビルでは毎年恒例で開催している「鯉のぼりの放流」。

今年は、子どもたちの健やかな成長とともに、長引く新型コロナウイルス感染収束を願い約60匹の鯉のぼりがビルの谷間を泳ぎます。
 

 

次世代を担う地元の子どもたちとともに

今年は新たな試みとして、梅田スカイビルに馴染みの深い子どもたちとのコラボレーションが実現しました。

鯉のぼりの一部は、近隣の園児・中学生・専門学校生たちが、それぞれの想いを込めた手作りの鯉のぼりとなります。

幼いころから梅田スカイビルを身近に感じながら地域で育つ子どもたち。

夢の実現に向けて日々技術を磨く専門学校生たち。

そんな彼らがこの困難な時期を乗り越え、希望に満ちた未来へ羽ばたいてほしいと切に願っています。

また、彼らの想いが込められた鯉のぼりが、訪れる皆様に元気とパワーを届けられますように・・・

 五月晴れの空の下、梅田スカイビルの巨大な吹き抜けを悠々と、また力強く泳ぐ鯉のぼりをお楽しみください。
 

 

イベント概要

開催期間:2022年4月23日(土)~5月8日(日)
開催場所:梅田スカイビル1F広場・ワンダースクエア
協賛:ターナー色彩株式会社

■公式WEBのNEWSリリースはこちら

https://www.skybldg.co.jp/new/1581.html

 

【WEB限定】ゴールデンウィーク期間中に使える、お得なチケットを販売!



お子様と一緒にクイズラリーを楽しめるチャレンジセットが無料になる限定の入場チケットをWEB限定販売。

各日、数量限定のプレゼントとなりますのでお早めにチェックしてくださいね。

※無料のチャレンジセットが付いた入場チケットは「小学生以下のチケット」となります。
 大人(中学生以上)の方は別途入場チケットをご購入ください。
 チャレンジセット(300円)はチケットカウンターでも販売しておりますが、売り切れの場合はご容赦くださいませ。

販売開始日:4月7日(木)~なくなり次第終了
利用可能日:4月29日(金・祝)~5月8日(日)までの日付指定 


チケット購入サイトはこちら
https://www.asoview.com/channel/ticket/J1uJNuIbLa/ticket0000013222

 

 

 

 

新着記事

Category

アーカイブ

  • この記事を書いた人

minkim

カメラと自然大好き女子です! カメラで撮った写真とともに、お散歩情報を発信しています。 Instagramで最新情報やブログ未投稿写真を投稿しています。

-NEWS, 近畿