NEWS 番外編

クチコミ4.74!中華専門店から生まれたプロの味!もちもちジャンボ餃子の横浜大宝餃子を食べてみた!

クチコミ4.74!中華専門店から生まれたプロの味!もちもちジャンボ餃子の横浜大宝餃子を食べてみた!

以前書いた餃子の記事が好評でしたので、気になる餃子を頼んでみてレビュー記事を書いて行きたいと思います!

まず第一回目は、楽天で頼みやすく、高評価!もちもちジャンボ餃子が人気の「横浜大宝餃子」さんの餃子を頼んでみました!

全国餃子の特選記事!皆さまから大変好評でした

以前餃子の再ブームが来ているという記事を書いたところ、多くの方に面白い!とコメントをいただきました。

私自身記事を書くまで、全国の地域毎の餃子に特徴があることを知りませんでした。

そのまま食べても、つけダレで味変、アレンジレシピと今や冷凍餃子は家庭に欠かせない保存がきく常備品となっています。

全国のお取り寄せ餃子を下記記事で紹介していますので、ご覧ください。

少しずつですが、餃子をお取り寄せしてレビュー記事を書いていきたいと思います。

薄皮パリパリ、もっちりジューシー、ニンニクたっぷり、野菜いっぱいなど、お店によって特徴が違いますので、ご家庭の好みに合う餃子に出会えますようご参考いただければと思います。

餃子ブーム再来!日本一の宮崎餃子と通販可能な全国の餃子厳選11選! (tokyoosanpo.com)

楽天通販でクチコミ4.74!もちもちジューシーなジャンボ餃子「横浜大宝餃子」とは!

「横浜大宝餃子」さんは、老舗餃子メーカーとして中華の専門店限定で販売してきた餃子専門店になります。

ラーメン屋さんや、中華レストラン及び中華専門店への卸を中心に販売を行ってきたプロ専門の餃子専門卸売りなんです!

もっとプロの味をご家庭に身近に届けたい!という想いから個人向けの通信販売を開始しています。

「横浜大宝餃子」は食材の鮮度ともちもち感のある大き目の皮が特徴!

「横浜大宝餃子」が人気の理由はこちら!

  • 厳選した国内食材!
  • その日のうちに加工し、その日のうちに食材を使い切る!
  • 安心の国内工場で生産!
  • 最新の冷凍技術で旨味を逃しません!
  • 試行錯誤の驚きのもちもちの感のある皮
  • 食べ応え満足感のある大き目サイズ!
  • 中華専門店ならではのバリエーション!餃子に水餃子にエビ餃子も!

楽天通販でクチコミ4.74!「横浜大宝餃子」のクチコミをご紹介!

"もちもち"の国産ジャンボ餃子のクチコミをご紹介!

★★★★★5

美味しかったー注文して本当にすぐ届きました。
楽天で冷凍餃子を注文するのはこちらで4店舗目。前回注文した餃子が1番美味しいと思っていたものの、こちらが軽く飛び越えてダントツで1番美味しかった。
こんなに厚くてもちもちの皮の餃子は初めて食べました、、、とっても美味しかった、、
皮が厚いからか焦げ目をつける面はカリカリザクザク。他はもちもち。もっちもち。
そして中の餡もちゃんと美味しい。他社の製品で肉を感じられなかったり、野菜が化学薬品みたいな味がしたりするとこもありましたが、こちら、皮から中までまるまる全部美味しいです。
もう他の餃子は試さなくていいかも。
かなり大きめの餃子だと思います。

★★★★★5

リピです!
いつもながら、皮もっちり、肉厚で濃厚なとっても美味しい餃子です!
薄皮パリッとタイプもそれはそれで好きなのですが、もっちり肉厚でジューシーな餃子が食べたい気分のときは、いつもお世話になっております!
もう何度もリピしてます!
またよろしくお願いします!

★★★★★5

お買いマラソンやスーパーセールで必ずといっていいほど購入しています。ふっくらと大きな餃子は『おかず』にも『おつまみ』にもなるので冷凍庫にあると安心です。食べごたえのある横浜餃子、大好きです。

★★★★★5

この餃子にいつも決めてます。何回か購入してます。
皮がモチモチ、大きく食べごたえあります。この餃子は家族も大好きです。

★★★★★5

4回目の購入(^^)家族みんな、納得・満足の美味しい餃子です。
餃子が大好きなので、いくつものお店でお取り寄せしたり自分でも皮から手作りしたりしていますが、我が家では大宝餃子さんの餃子が一番人気!!
手作りではない焼くだけの餃子だと「手抜き餃子か」などと生意気を言って箸がすすまない息子も、こちらの餃子は美味しいと言ってよく食べます(^^)
同封されている焼き方の通りに焼くと、本当に皮がパリッともちっと、中から肉汁が溢れる専門店の味に!
一個のサイズが大きめで食べ応えのある餃子なのですが、美味しくてあっという間になくなってしまいます!!

もちもち国産ジャンボ水餃子のクチコミをご紹介!

★★★★★5

夏におすすめ!水餃子があっさりしているけど旨味があり夏にピッタリだったので、今回はこちらを注文しました。
パクパク食べてしまうのですぐに無くなりそうです。

★★★★★5

楽天マラソンの時に買ったんですがとっても美味しくてリピート買いです。
茹でるだけでとっても美味しくてお野菜もはいってるので3歳の息子にも食べさせたら大変気に入って餃子食べたい!とリクエスト。野菜嫌いなので本当に助かります。しかも、調理もお湯沸かしで茹でるだけ…簡単なのに美味しい。仕事していて時短料理したいわたしには最高です。
大人はソースとか変えてみて、味変させていただいたますがどんなソースにもあうしソースなくても十分美味しいです。

★★★★★5

口コミが良かったので半信半疑で購入してみましたが、口コミ通り皮がモチモチで最高に美味しかったです。冷凍餃子では1番かもしれません。リピ決定です。
明日はエビ餃子食べます。

★★★★★5

冷凍庫に常備しています!つるんとした口当たりと、モチモチの皮がとっても美味しいです。子供も食べやすい味で、偏食気味の1歳と3歳もコレはパクパク食べてくれます。

クチコミを検証!「横浜大宝餃子」を頼んでみた!

もちもち国産ジャンボ餃子30個×水餃子40個セット 2,980円 を購入!


\銘柄豚 岩中/もちもち国産ジャンボ餃子30個×水餃子40個セット 中華惣菜 横浜 中華街 送料無料 冷凍餃子 生餃子 豚肉 おうちごはん 冷凍食品 おすすめ ぎょうざ にんにく 肉汁 SPF豚 ギョウザお取り寄せ

 

クール便で届きました!

一部調味料で添加物は使用しているものの、「要注意食品添加物」などの保存料などは入っておらず、安心でした!

 

焼き方やアレンジ例が書かれている説明書が付いてきました!

 

左が焼き餃子、右が水餃子

 

大きさを計測してみました!

ホームページには、ジャンボと書いてありますが、実際の大きさを計測してみました!

左:焼き餃子49g、右:水餃子39g

スーパーで買う餃子より全然ボリュームが違う!手前水餃子、奥:焼き餃子!

 

実際に焼いてみた!

説明書通りに焼いてみました!
焼き方は同封の説明書やホームページに記載があります。

➀フライパンに油をひく

②冷凍庫から出した凍った焼き餃子を並べる

③餃子の高さ1/3まで水を入れて加熱。

④蓋をして強火で蒸し焼き

⑤水が無くなってきたら蓋を取り、ごま油を小さじ1全体にかける。

(母と話していたら、あっという間でバタバタしてしまって写真撮り忘れました_(._.)_)

⑥完成!

(母と話していたら、あっという間で少し焦げました_(._.)_)

 

個人的には、焼き餃子は水ではなく沸騰したお湯を入れて(1/3より少な目)焼く方がジューシーに仕上がりました!

噛んだ時に肉汁がブシャッと出ました!感動!

具材がたっぶりで食べ応えあり!!味はしっかりついているので、何もつけなくても充分美味しい!

パリパリの薄皮餃子が好きな私でしたが、もちもちでボリューミーな美味しさがありとても満足度があります!

水餃子は、沸騰したお湯に水餃子を入れ6分で完成!

こちらはポン酢でいただきました!

70歳を過ぎた両親は、焼き餃子よりもサッパリいただける水餃子が好みのようでした!

皮がプリッとしていて、癖がなく、色々な料理にアレンジしやすそうでした!

 

感想

味・コスパ満足度最高!普段使いしやすい餃子でした!

焼き餃子30個+水餃子40個で2980円だと1個あたり、約42円!!

10個で420円と考えるとめちゃくちゃお買い得!!

味、ボリューム、価格など総合的に考えてコスパ最強ではないかと思います!

 

横浜大宝餃子

公式ホームページ

横浜大宝餃子公式ホームページ (taiho-gyoza.jp)

 

公式Instagram

アレンジレシピなど紹介しています。

横浜大宝餃子 楽天市場店(@taiho_gyoza) • Instagram写真と動画

 

楽天市場

楽天市場 横浜大宝餃子トップページ 楽天市場 横浜大宝餃子 もちもち国産ジャンボ大宝餃子 30個×2 セット 3,200円 楽天市場 横浜大宝餃子 もちもち国産ジャンボ餃子30個×水餃子40個セット 2980円

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング 横浜大宝餃子トップページ

新着記事

Category

アーカイブ

  • この記事を書いた人

minkim

カメラと自然大好き女子です! カメラで撮った写真とともに、お散歩情報を発信しています。 情報が欲しいカメラマンさんやお出かけ好きさんと、集客したい地方自治体や観光協会などを繋ぎ、地方創生で日本を元気にを目指しています! Instagramのストーリーで全国の最新イベント情報を投稿しているので、よかったらどうぞ!

-NEWS, 番外編